人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の午後のコンサート

今回の雪は大したことが無く一安心しました。

雪の様子で中止にしようかと思っていましたが、今年度最後の午後のコンサートに出かけます。


休日の午後のコンサート_b0078675_10190304.jpg


クラッシックコンサートは音が聴かれれば良いと思っていたので良い席では無いのですが、指揮者の様子も大事だと言う事がよく分かりました。


佐渡 裕 さんや西本 智実さんはそのお姿を見に一等席を選んだのですが・・・・。



休日の午後のコンサート_b0078675_10275603.jpg


休日の午後のコンサート_b0078675_10280000.jpg


ただねェ~やっぱりお高いのです。





そんな事をしている内に来月の国立劇場の予約時間を忘れていました。
出来れば1階席で観たいのですが、ほとんどネットが繋がらなくて取れません。
今回も3階席ですが、歌舞伎も数を熟せば見えて来るものがあるのです。





休日の午後のコンサート_b0078675_10473720.jpg

髪結新三は勘三郎の印象が強いのですが、今回は少し愉しみ。

何時まで行かれるか?




それでも、この雪情報の時にミステリーツアーに参加した友人からは

かにとステーキと焼きアワビ食べ放題付き。堪能・満腹……隣を見ると同じ1人参加の女性まだまだ
ステーキもカニもおかわり……す・すごい。

一人参加6名。80代70代の方も。人を宛にせずマイペースでフットワーク軽く楽しんでおられる。


と、言う情報が・・・・。166.png166.png166.png166.png166.png


元気な源は強靭な胃袋にあったのですね。

ひ弱な私の胃袋よ!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪




名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2018-02-04 11:09 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)