人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ!雪の王ヶ頭ホテルへ

やっぱり、ちょっと緊張するみたいです。
朝早いのが苦手なのでゆっくり目の出発なのですが、この時期電車のトラブルがあったりして、松本からのバスに間に合わなかったら大変と余計な事を考えたら早めに目が覚めてしまいました。


余り気の乗っていない妹と出かけます。


いざ!雪の王ヶ頭ホテルへ_b0078675_08440397.jpg





霜華と言うのだそうです。113.png
いざ!雪の王ヶ頭ホテルへ_b0078675_08440925.jpg





いざ!雪の王ヶ頭ホテルへ_b0078675_08441771.jpg


これでも満足しないかなぁ~113.png113.png113.png113.png113.png




明日からはスマホからの投稿になりますが片手打ちは苦手なのでどうなる事やら・・・・。


とにかく。行って来ます。



Commented by ☆銀河☆ at 2017-12-21 16:00 x
すてきなホテルですね~。

後遺症で寒い所に行くと頭がキンキンしてしまうので、
雪原に行くなんて夢のまた夢。
記事アップが楽しみです。
雪とお料理宜しくね。
Commented by ma-kom at 2017-12-22 10:52
雪が思った程多く無かったのは、残念でした。楽しかったのは、あっという間でした!(・_;)
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2017-12-21 08:53 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)