人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かと忙しい師走です

野村 沙知代さんの急死はビックリしましたね。
虚血性心不全だそうですが、本当に誰もが羨ましいPPCなんですね。

ご本人には全く理想的なおさらばですが、残された方のショックは如何ばかり・・・・。
現に野村元監督の憔悴は一気におじいさんと化していました。

野村 沙知代さんで持っていたご夫婦なのでこの先が心配されます。
何と言っても「バカ野郎!」「うるさい!」発言は今の政治家の元祖では無いでしょうか。

豊田真由子さんも最後まで泣かないで頑張れば良かったのに・・・・。



12月は何かと忙しい・・・・。
何と言っても病院が休みになるので体力は温存しなければ・・・・。


恒例のうきうきサタデーに行って来ました。
温泉に入り、ランチをしてお昼寝・・・。至福の時です。

何かと忙しい師走です_b0078675_10225355.jpg

温泉があまり得意では無い妹がここの所腰が痛いと毎週通うと張り切っています。
殆ど、ランチとお昼寝狙いだと思うのですが・・・・。


とにかく、裏と言うのは最高の立地ですよね。

色々雑用も目白押しなのですが、今からちょっと出かけてきます。

師走は私も走ります。111.png



名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2017-12-10 10:32 | 日常 | Trackback | Comments(0)