人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ秋到来。

季節の変化に身体の方がすっかり反応したようで
とにかく眠たい。

昨日も12時過ぎに恐ろしく睡魔が襲って来て、たまらなくなってベッドに入りました。
夕方2時間くらいの夕寝をしているのですが・・・・。

今朝は6時くらいに一度トイレタイムで寝が覚め、なんと起きたのが9:30分でした。
何だかまだ寝られるような・・・・。


すっかり長袖と靴下をはき、夏蒲団では足りなくなりました。

秋到来なんですね。


昨日は月一の介護予防運動の一環としての歌声サロン(音楽療法)に参加して来ました。169.png169.png169.png169.png169.png

所が日頃大きな声を出す習慣が無いのでのどが痛くなり、声帯も筋肉だと言う事を感じましたが、途中で腰も痛くなったので早めに引き揚げて来ました。

歌を歌う事は健康に良い事なんでしょうが、元来苦手な部類でこんなに喉が痛くなるんだったらもう良いかしら・・・・。143.png143.png143.png




さて昨日の一日一仕事は・・・・・?

秋色のバッグを引っ張り出して眺めていました。


いよいよ秋到来。_b0078675_11102904.jpg

①は妹から重たいから捨てろ捨てろと言われいるのですが、確かにたくさん入るし・・・・でもまだちょっとね。
②はお気に入りなんですが手持ちのバッグはまだ使えない。(泣)
③これはコシノヒロコさんの所のバッグ小さめでお洒落なんですが金具がさびて来たので

いよいよ秋到来。_b0078675_11110506.jpg

今回処分しますが、何回使用した事か・・・・。

④メイド・イン・イタリー製なのですが、お洒落過ぎて普段に持つのには小さ過ぎます。実は未だに使用した事が無いのです。(笑)
 香港のペニンシュラホテルで購入しました。バブル時代の遺産でしょうか。^^;


いよいよ秋到来。_b0078675_11184496.jpg




今は昔・・・ですが・・・モボモガファッションに憧れていた時期があって・・・今でも大好きですが・・・・
もはや、体型が149.png




いよいよ秋到来。_b0078675_11331275.jpg
このバッグはまだ処分出来ません。




いよいよ秋到来。_b0078675_11105978.jpg
このリュックは今回処分します。これもあまり使った記憶が無いのですが、一寸使い難そう。



そう言えば、秋に一番似合うと思っていたバケツ型のバックが無いのは、すでに処分したのかしら?


洋服がラフになった分バッグも難しいですよね。





名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2017-09-30 11:51 | 日常 | Trackback | Comments(0)