人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 9月26日

朝から外がうるさいです。

思わず見下ろすと芝刈りをしています。


2017年 9月26日_b0078675_09430821.jpg



こう言う所が本当にしっかりしていて、ハイツ内はいつも綺麗です。
ハイツ内には専任のお掃除係が何人もいて、何年も同じ方が担当されていて、朝9:00から夕方までくまなくお掃除をしてくれています。


環境は良いと思うので出来る限りここで頑張りたいと思っているので、とにかく足の状態を確保しておかなければ・・・・。


2017年 9月26日_b0078675_09431686.jpg
部屋からの眺め  丹沢が見えます。





そう言えば、先日老人ホームを訪問した方々の話だと、お部屋からの景色によってお値段が違うとか・・・・。
毎日の事となると、それは凄く大事な要素だと言うのです。


船の旅だって窓のない部屋とベランダ付の部屋ではお値段が全然違うし、絶対ベランダ付にするべしと言ったのは長い間添乗員さんをやっていたある旅友でした。




2017年 9月26日_b0078675_10030045.gif


上野のパンダちゃんの名前が決まりましたね。


2017年 9月26日_b0078675_09431211.jpg

12月のお目見えには行きたいと妹は張り切っていましたが
和歌山でも中国でも良いんだけど・・・・。
あの混雑の中に入る勇気は今の所ないです。





2017年 9月26日_b0078675_10001278.jpg





2017年 9月26日_b0078675_10023450.gif



Commented at 2017-09-26 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆銀河☆ at 2017-09-26 23:37 x
間違えて非公開にチェックしてしまいましたが、公開です。

  この写真わらってしまいました~。
  大きさ順に揃えてある!!
  なかなかできない贅沢ですね。
Commented by ma-kom at 2017-09-27 09:47
思わず、なんだこれ?
ってなりますよね。

日本では信じられない光景!
恐るべし中国。p(*^-^*)q がんばっ♪
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2017-09-26 10:06 | 日常 | Trackback | Comments(3)