人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度は泊まりたかった王ケ頭ホテル

いよいよ今日出かけます。
一人で新宿まで行くので妹が心配していますが、何とかなるでしょう・・・。
今朝も少し咳込んで痰がでるのですが、今年の咳風邪はみんな長いと言っていたので少し安心。
それでも、8月の発熱は松本から帰って来てからの急だったので、急に出る熱がトラウマになっています。

今も少し、熱い?と思って測ったら何てこと35.5℃しかなかった・・・・。
お出かけに神経質になっているみたい。


そう言えば、先日のお出かけの時に携帯もスマホも家に忘れて、焦ったけど、今回は着いたら電話をする事になっていたので大変。
今や電話番号も判らないものね。両方ちゃんと揃えて用意をしてバッグに入れるのを忘れたみたい。
初めての経験・・・・。今や携帯が無いと身動きが取れない状態に、この場合の危機管理もしっかりしておかねば。


一度は泊まりたかった王ケ頭ホテル_b0078675_10434669.gif

さて、肝心の美ヶ原高原のお天気は

一度は泊まりたかった王ケ頭ホテル_b0078675_10381809.jpg



134.png134.png134.png134.png134.png134.png134.png134.png134.png134.png134.pngこれが観たいのに・・・。↓


一度は泊まりたかった王ケ頭ホテル_b0078675_10380923.jpg



一度は泊まりたかった王ケ頭ホテル_b0078675_10382104.jpg

昨日は午後になって霧が晴れたらしいけど 朝:11.2℃ 昼:13℃ 夜:9.7℃

温度の実感が全く分かりません。
松本から上るのだけど、松本は30度近くあるみたい。
この温度差に対処できない・・・・。

半袖か長袖か?

まだ国内だし、短期なのでどうにでもなるけど、長期旅行はもう面倒の境地に入ってしまったのは老化現象の一つ。


あ・・・、忘れない様に虫よけスプレーも持って行こう。


Commented by kyonchan54 at 2017-09-10 10:03
旅の無事をお祈りしています
Commented by ma-kom at 2017-09-10 11:37
ありがとうございます。(*^-^*)
無事松本までは着きました。
お天気は絶好調!
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2017-09-09 11:31 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)