人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と器のハーモニー2017年


花と器のハーモニー2017年が5月27日~6月4日まで横浜山手西洋館7館で始まります。

この西洋館は普段でも楽しいのですが、この時期とクリスマスは格別に楽しいし美しいので大好きです。
何しろ無料と言うのが嬉しい・・・・。
そのせいか、神戸には魅力を感じなくなりましたね。118.png



花と器のハーモニー2017年_b0078675_09403429.jpg
昨年のイギリス館



お花の綺麗な季節なので散歩コースとしては最適でしょうが、多分無理(泣)
結構上り坂もあるのですよね。


花と器のハーモニー2017年_b0078675_09534076.jpg

妹は友人と石川町から歩き、最後には港が見える丘公園のバラ園を楽しむそうです。



花と器のハーモニー2017年_b0078675_09533276.jpg
昔の記憶



私はエリスマン邸にオープンしたしょうゆ・きゃふぇのプルプル生プリンが未だに食べられずにいます。135.png




花と器のハーモニー2017年_b0078675_10081810.jpg



とっても素敵な散歩道ですが、この季節急に温度が上がると熱中症にかかる場合もあるから気を付けないと。



うぅ~ん・・・素敵なんだけどね~・・・・。




名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2017-05-23 10:16 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)