人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替えを始めました。

眞子さまの交際「静かに見守って!」


昨日からテロップが流れ まさかの北朝鮮 とビックリしましたがおめでたい話で良かったけど

お相手の小室圭さんへのインタビュとか神奈川県の藤沢市観光協会が主催する2010年度の「湘南江の島 海の王子」として各地をまわった際のお仲間とか、果てはバイト先の仲間など、今段階ではお付き合いのない人達までがテレビ画面に出て来て「これは一体なんだ!?」とちょっと不愉快。

お相手の小室さんは今でいうとジャニーズ系のイケメンで、これにも正直ビックリしましたが、この過剰なニュースは今はちょっとね。
静かに見守る事は出来ないものでしょうか?






衣替えを始めました。_b0078675_11182754.jpg





私としてはこのニュースの方が気になって・・・・。
北朝鮮のミサイル着弾に備えるとして、長野県軽井沢町が、化学兵器に対処できる防護服や防毒マスクなど30セットを購入する方針であることがわかった。


6月に新潟の瀬波温泉に寄ってこようかと思っているのだけど気になってしまいます。

サリンガスなどを搭載したミサイルとか・・・・。本当かしらと?と思ってしまいますが、現にオウムが行っているしね。


私はあの時、千代田線通勤をしていて、霞が関で事件が起きてその影響で電車が一本遅れたし、
ゴーストタウンのようになった地下道を永田町まで一人歩いた体験をしているので、一歩間違えばサリンの後遺症を受けているかもしれないのです。


ともあれ、日常の生活の中では何かをすると言う事も出来ず、せいぜい身辺整理しか出来ないのですが、それが一向にはかどらず、
(ToT)/~~~



衣替えを始めました。_b0078675_11451690.gif



衣替えを始めました。_b0078675_11461052.gif




母の納骨のために姉が泊まりに来ると言うので妹は数日前から膨大な服の始末をはじめ、こちらもくたびれ果てて
今日は裏の温泉施設でお風呂に入り食事をしようと提案したら、何と!姉も温泉嫌いだった!

妹は最近身体が痛いのと、温泉の楽しみを少しは覚えたのと、夕食の準備がいらないので大乗り気だったのですが、
残念でした。

意外といるものですね。温泉嫌いと言うかお風呂嫌い!。


困った事にこの6歳違いの姉との時間の共有は私のストレスなんです・・・・・。

今から心臓がドキドキしますね。



衣替えを始めました。_b0078675_12083461.gif


Commented by yamamoto-4599 at 2017-05-17 20:58
はじめまして~!
脳トレ代わりにパソコンを習っている、ブログ初心者です。
いつも楽しく、ma-komさんのブログを拝見しています。
??マークが、いつも頭の中を巡っていますが、まずは、出来ることから少しずつ・・・と、思っています。
これからもよろしくお願いいたします(#^^#)
Commented by ma-kom at 2017-05-18 16:21
yamamoto-4599さん

こんにちは♪
パソコンで楽しく遊んでいらっしゃる様子が分かります。
いろいろ出来ると楽しいですよね。
私もまた何か遊んでみたくなりました(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2017-05-17 12:10 | 日常 | Trackback | Comments(2)