人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出のクアラルンプール空港

昨日の夜に怖いニュースが飛び込んで来ましたね。
まるで昼間見たスパイ映画の様な・・・・。
それも犯人は女性。既に死亡したとのニュースも・・・・。



クアラルンプールは好きな街です。
特に空港は
森の中の空港、空港の中の森」をコンセプトに、黒川紀章がターミナルビルを含む全体計画を設計し、メインターミナルを大成建設、サテライトを竹中工務店が施工した。実際に周辺はプランテーションされたアブラヤシの森に囲まれている。



過去6回×2くらいは降り立った空港です。


思い出のクアラルンプール空港_b0078675_13294747.jpg



何だか寂しいですね。


大好きな町だったのでまた行きたい所ですが、なんともはや超モダンな建物の中でまるで戦国時代の様な暗殺行為が行われるとは・・・・。マレーシアにとっても失礼な話ですよ。


思い出のクアラルンプール空港_b0078675_13375383.jpg




全く想像を絶する事件が多すぎる・・・・・
と、いう訳では無いのでしょうが、今朝は激痛が・・・・。


少しは運動をした方が良いと言われたのだけど
さて、さて、何をしたらいいのやら・・・・。


思い出のクアラルンプール空港_b0078675_13352255.gif

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2017-02-15 13:41 | 思い出 | Trackback | Comments(0)