人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に痛みが・・・・。

昨日から左腕の痛みが悪化。

どうも昨日の注射が原因のようだ。
注射そのものは前にも打っているし、問題は無いと思うだけど

アルツディスポ関節注25mg関節の炎症や痛みなどの症状を改善するお薬です。
キシロカイン注ポリアンプ1%は、局所麻酔剤


関節内に投与するのだけど昨日に関しては何度も痛い目にあって身の不運を嘆いた記憶がある。
注射のへたな人はいるものだけど・・・・・。

急に痛みが・・・・。_b0078675_10243425.jpg



先生!トラウマになりそう。

激痛だ~!

腕が全く上がらなくなってしまった。
今日はこれから出かけますが、決まって同じセーターしか着られない。
延び縮があって一枚で暖かいもの・・・・・。母の形見ですが、凄く役に立っています。038.gif

とにかく、洋服の脱ぎ着が難関中の難関なので・・・・・。今日は特に痛いのです。

急に痛みが・・・・。_b0078675_1029329.jpg



お母さん!有難う・・・・・。053.gif053.gif053.gif出かけてきます。071.gif
Commented by juju3291a at 2017-01-19 18:21
大丈夫ですか
痛そうですね

元気ばば
Commented by ma-kom at 2017-01-19 19:26
元気ばば様

結構皆さんなさっているみたいですが
こんなに痛いものなんでしょうか?

私は顔に帯状疱疹を2度も経験しているし
痛みには強いと思っていたのですが
意外と弱いのかもしれません(>_<)

早く去ってほしいです。

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2017-01-19 10:37 | 日常 | Trackback | Comments(2)