人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のヨーイドン!

今朝も10時を待って一月の国立劇場の予約をしました。


今年最後のヨーイドン!_b0078675_11172100.jpg



パソコンとスマホの2段構えですが、毎回パソコンは負けてしまいます。
スマホだと画面が小さいので座席まで確認が出来ず、その内時間切れが生じキャンセルになってしまうので競争率が激しい演目は仕方がありません。

今回も初日をゲットしましたが、座席指定までは行かなかった・・・・・。とにかく3等席は一列しかないので競争が激しい017.gif
その上の席でも良いけどね。でも、1800円は捨てがたい・・・・。他の舞台が高いからこれで帳尻合わせをしないと065.gifが持ちません。042.gif042.gif042.gif

これで一月は三本の舞台鑑賞が決まりました。

今月はこれでヨーイドンは終了し=これって意外に緊張するのです。042.gif


明日からの準備に本格的に取り掛かろうと思うのですが
どうも気温が違い過ぎて困ってしまう。
神戸は寒いと言う記憶が無かったのですが御殿場は超寒かった。
調べたら犬山はそれに匹敵するらしいけど、夜は出かけないし・・・・。



今年最後のヨーイドン!_b0078675_11341346.jpg



今年最後のヨーイドン!_b0078675_11345228.jpg



最近は体重の増加のせいかはたまた優秀なヒートテックの下着のせいか厚着をすると途中で汗が出る事があります。
この辺がなかなか難しいですよね。


何だか主体性が無い今回の旅ですが、家を留守にすると言う事は意外と大変で、まず新聞を止めないといけないし、植木の水もちょっと心配等等等・・・・・。

二人して事故でもあったらどうなるのか?個人旅行はこの辺の心配もありますね。

まあ、私の場合は毎日更新のブログがあるので一週間も空いたら心配してください。037.gif
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2016-12-04 11:50 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)