人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしのオルゴールの森

今日もGoogleフォトからお知らせが
しかし・・・・記憶にない風景が・・・。

懐かしのオルゴールの森_b0078675_12185243.jpg




自分のファイルをひも解いてみればこれは河口湖のオルゴールの森へ行った時の写真でした。
この時期はまだ介護中だったので日帰りの紅葉を楽しんでいたので近場の河口湖のオルゴールの森が定番でした。
特に妹が大好きな場所だったので春と秋のバラの綺麗な時期に行きましたね。
続けて行っていたのでこの年は途中いろいろ寄り道をしていたのですが
オルゴールの森美術館だけをこよなく愛する妹はカチカチ山からの光景をすっかり忘れていたし、未だに思い出してはいないみたい。




懐かしのオルゴールの森_b0078675_12193833.jpg




懐かしのオルゴールの森_b0078675_1220053.jpg





最近ご無沙汰の間いろいろ変わってしまったみたいで経営者も替わった?
大好きだったむらいこうじさんの常設展示終了のお知らせが2012年になっていました。
何だか興味も半減だなぁ~。



懐かしのオルゴールの森_b0078675_130068.jpg




今頃はもみじ祭りで綺麗だと思うけど、懐かしい場所が懐かしくなくなるのはちょっと寂しいかなぁ~


懐かしのオルゴールの森_b0078675_133233.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2016-11-20 13:04 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)