人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は泣いています ベッドの上で!

切ないリリイの歌は紛れもなく恋心の歌で、当時を思い出しますが
今になってこのフレーズが頭の中から離れず、おばさんは腕が痛いとベッドの中で泣いています。007.gif

昨日一週間ぶりに接骨医で治療をしてもらったせいか?痛み止めの注射が切れたせいか?痛みが増して来ました。総合病院も担当医が毎日いる訳では無く生憎すべて都合が悪く一か月後のMRI検査の当日しか時間が取れません。旅行後になってしまうのですが大丈夫かしら?

思わず前にもらっていたちょっと強い痛み止めの薬を飲んでしまったけど、間違いなく神経の痛みなので痛みが広がっている様な・・・・・。

武田鉄矢さんがCMしている様な神経障害性疼痛かもしれない?

私は泣いています ベッドの上で!_b0078675_11281753.jpg


ビリビリもチクチクも無いのでそこまで酷くは無いと思うけど・・・・。いろいろな痛みがあるものなんですね。

そう言えば、昔々「痛いよ!痛いよ!この手痛いよ!」と言って嘆いていたおばさんがいたけどリューマチだったのか?相当痛そうだった記憶が甦って来ましたが、どなただったかは思い出しません。




母も最終的には左腕の骨折が繋がらず家には帰ってくることが出来ませんでした。
我慢強い母は私の様に「痛い!痛い!」とは言っていませんでしたが、「長生きも楽ではない」と呟いていましたね。


この二か月後には94歳になった母。ここからだんだん下り坂になって来ました。
私は泣いています ベッドの上で!_b0078675_11291741.jpg


この時期には母の部屋はすでにクリスマス。妹の楽しみはこの飾りつけだったらしい・・・・。
私は泣いています ベッドの上で!_b0078675_11302690.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2016-11-19 11:49 | 思い出 | Trackback | Comments(0)