人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう!

昨日の余韻で疲れてしまった。

先が読めない時代は楽しみ?と言う人もいるけど
少しずつ変化しながらの継続と言うのも大事だと思うけど。013.gif



ユニクロの色違いのフリースが16枚も出て来ました。
急に寒くなったので嬉しいのですが何でこんなに…と思います。妹から廻って来たのかしら?そのうち2枚を妹に戻しましたが冬の間は黒のカシミヤのタートルで過ごすのが一番暖かいので、この色違いを楽しむのには気力が必要です。011.gif


お誕生日おめでとう!_b0078675_958357.jpg



今日は昔からの友人の誕生日です。
facebookからのお知らせがパソコンの右に何度となく出て来ます。


お互い腰痛持ちなので年月を感じますが、取りあえずまだまだお元気で!


お誕生日おめでとう!_b0078675_103329.jpg




お誕生日おめでとう!_b0078675_1043783.gif




お誕生日おめでとう!_b0078675_10718.gif

Commented by makonaka-n at 2016-11-10 11:05
寒くなると服だけでも暖色着たくなりますね。
自分の誕生日を見るたびに焦ります、やりたいことやらないと後悔すると心から思いますね。FBはお誕生日になんでこだわるのだろう・・
Commented by ma-kom at 2016-11-10 18:08
makonaka-nさん

本当にすごく寒くなりましたね。
こうなると夏が恋しくなりますが
灼熱の南国はやっぱり暑いでしょうね(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2016-11-10 10:12 | 日常 | Trackback | Comments(2)