人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン

ハロウィン_b0078675_10524082.gif
昨日インフルエンザの予防注射をして来ました。
今年はもうすでに学級閉鎖の小学校が出ているようでいつものクリニックはお年寄りで混雑していました。

ついでに軽い痛みどめの薬も頂いて来ました。
ここの所肩よりも腰の痛みが激しくなって来て次の整形外科の診察日まで持ちそうもなかったからです。

胃の調子が悪いので薬はなるべく飲みたくなかったのですが、その旨お願いしてなるべく弱い痛み止めを頂きました。

そうしたら、これが凄いの。

ここの所夜中の3時に目が覚めるので少し早めに寝て様子を見ていたら(それでも12時)妹がトイレに起きて声をかけたのが3時・・・・。(寒いので19時にちょっと布団に入ったら寝ちゃったらしい。お腹が空いて起きたららしいけど・・・)せっかく寝ていたのに失礼しちゃう。013.gif

だけど、凄いのはそれでもトイレには起きず、な・・・な・・・なんと今朝起きたのは9時でした。037.gif

これは痛み止めしか考えられない・・・・。凄いですね。
そんなに効いているとは思えなかったのですが身体の芯の芯で効いていてトイレ調節も神経から来ていたのね。まあ、自分の身体なんだけどビックリです。010.gif010.gif010.gif




ハロウィン_b0078675_1113724.gif

私の周りでは静かなものですが、この時期日本でもハロウィンで大賑わい。
何時頃からこんなに大げさになったのかしらね。


ハロウィン_b0078675_10553540.jpg



ハロウィン_b0078675_10563428.gif



ハロウィン_b0078675_1057198.gif



ハロウィン_b0078675_10573952.gif



さすがにイベント大好きな妹もハロウィンは騒いでいないけど


ご飯屋さんで季節限定のかぼちゃのパフェを頂きました。016.gif


ハロウィン_b0078675_10592972.jpg

これが意外とおいしかったです。


ハロウィン_b0078675_11114256.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2016-10-27 11:13 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)