人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物に縛られない生活???

愛之助&紀香 引き出物に水素発生器




物に縛られない生活???_b0078675_11575078.jpg


引き出物は、歌舞伎の定式幕がデザインされた水素発生器「マルーン」をはじめ、和歌山産のあんぽ柿、藍染めのノート、フランクミューラーの絵皿、銀座・和光のバウムクーヘンの5品。
 「マルーン」は水素水生成に使用されるものだといい、定価は8万1000円。お風呂をはじめ、洗顔、野菜の洗浄など、さまざまな用途で使用でき、老化防止や美容効果などがあるというキャッチコピー。充電式で繰り返し使えるのだという。
 バウムクーヘンは通常5個入りの品だが、「六代目片岡愛之助」にちなんで6個入りが用意された。


まずはおめでたい話なんですけど、この水素発生器が欲しいです。011.gif


物に縛られない生活???_b0078675_1242156.gif



旅行を我慢すれば・・・・とも思うけど・・・・・。ため息が出ます039.gif



相変わらず少しずつ断捨離を


処分を決心した物。処分しなくてもいいのだけどここ数年着ていないのよね~。これから着る????

物に縛られない生活???_b0078675_127227.jpg



妹から廻って来て悩んでいる物

物に縛られない生活???_b0078675_1274388.jpg



これから着れそうな長袖は取りあえず一回は着てあげないと・・・・と、思うのですが
こんなに外に出ないと何もいらなくなる・・・・・。


物に縛られない生活???_b0078675_12151894.jpg



断捨離はまだまだまだまだ・・・・・続くのです。

物に縛られない生活???_b0078675_12214178.jpg



ちょっと心が痛みますね。


病気とは言え、本当に凄いです。
恐るべし妹の買い物依存症候群066.gif066.gif066.gif
仕事が猛烈に忙しい時から始まり、引越しと共にだいぶ処分したはずなのに、母の介護でのストレス?
これは着たいと言うよりお買い物をする事でストレスが発散されるのでしょうね。



それにしても、後、何十袋続くのかしら・・・・。
また、廻って来るのかなぁ~恐怖の毎日です。



物に縛られない生活???_b0078675_12261925.gif

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2016-09-29 12:39 | 日常 | Trackback | Comments(0)