人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食の妄想

パラリンピックも終わりました。
お祭りの後はどこも寂しい・・・・。ブラジル大丈夫かしら?


食の妄想_b0078675_903258.gif




今や国の内外で、人が簡単に殺されるし、その上自然界の猛威が襲い掛かって来て突然持って行かれる。
国の政治家は何だかせこいし・・・・夢が持てないですね。



日本も東京オリンピックがあるから、何とかそこまでは頑張ろうって気力が維持できそうですが


食の妄想_b0078675_96387.jpg



その後に襲い掛かってくるのは怖い怖い現実


2030年には47万人が「死に場所難民」に!
 病院でも家でも死ねない人が続出


考えなくてはいけない問題だけど、考えても疲れちゃうので、出来れば美味しい妄想でも

多分絶対行かないであろうローカル線徳島の海岸沿いを走るJR四国 牟岐線。阿波中島駅「高市」と言うお店
の桃のタルト

食の妄想_b0078675_9294678.jpg



食の妄想_b0078675_930759.jpg



6月~8月限定の山梨県の温室産の桃を丸ごと1個使った「桃のタルト」

桃の種を取り除き,カスタードクリームを詰め,
自家製タルト生地の上に,ど~んとのった「桃のタルト」桃の丸ごとタルト 900円


東京では倍はするでしょうね。

うぅ~ん・・・・ヨダレが出そう!!
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2016-09-20 09:49 | 勝手気ままに | Trackback | Comments(0)