人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ、宝塚劇場へ

どうしたものか、朝から腹痛が・・・・。
夕べも夕食を抜いたのに・・・・・。

台風も心配だけど、私の体の中の台風も心配。暴れまくらない様にお願いするしかない・・・。007.gif


今日は宝塚を観に日比谷に行きます。
妹はルンルンで一足お先にと銀ブラをするらしく出かけてしまいました。


いざ、宝塚劇場へ_b0078675_11115388.jpg



月組トップの龍 真咲さんの最後の舞台です。
最近はこの、引退が大はやりと言うか、続いていますね。
何だかじっくり応援する暇が無いくらい・・・・・。

この人の舞台は何本かは見ているので、やっぱり最後位は見ておきたいと思ったけど・・・・・。
体調も悪い。


困ったものだ。
でも・・・・一応出かけましょう。071.gif071.gif071.gif
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2016-08-30 11:16 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)