人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年8月18日

日本の女の子たちは凄いです。
女子レスリング48・58・69キロで逆転金メダル

2016年8月18日_b0078675_11275496.jpg



おめでとうございます。


レスリング関係者が示した 要因は

世界一ハードな練習量


これってこれまでメダルを獲得した人すべてでは無いですか!


シンクロの選手は「地獄の特訓」と言っていたし、それだけの根性があると言う事でしょうが

何か、人でも格差が広がっている様な気がしますね。


今やすべてが格差社会になりつつ、これからの人間形成は凄く難しくなりそう・・・・・。

東大生の破廉恥行為はもはや「親の顔が見たい」と思ってしまうし
子供の教育って難しいですね。


友人は今日からお仕事ですが、この蒸し暑さの中、スーツを着ての出勤はもはや考えられない。054.gif


お仕事をしている日本の皆さん、本当にご苦労様です。

トイレットペーパーを購入しにハイツの中のスーパーに行って来たら、何と眩暈がして・・・・。007.gif


私の夏休みはまだまだ続きそうです。016.gif


2009年のこの日は青春18切符で飯田線に乗って天竜川下りを楽しんでいました。

2016年8月18日_b0078675_11475517.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2016-08-18 11:49 | 日常 | Trackback | Comments(0)