人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のお出かけは命がけ!

夏のお出かけは命がけ!_b0078675_12521564.jpg



ちょっと出かけますが
体重オーバー気味のおばさんとしてはちょっと歩いても暑い・・・・・。054.gif054.gif054.gif


今日も簡単ヨガに行って来て前屈しても自分のお腹の肉が邪魔で気分が悪くなって来ました。

この腹回り何とかならないかしら・・・・。

夏のお出かけは命がけ!_b0078675_13315100.gif




友人は張り切っているけど、この暑さの散策は命がけでは無いでしょうか!?


家にいてグウタラしていたら一番楽だけど・・・・・
増々●●になりそうで・・・・。
そうでなくても昔の友人には会いにくい・・・・・。


オリンピックを見ていても日頃の節制が大事だとよく分かりますね。
健康器具も3日坊主でタオル掛けになってしまった。



夏のお出かけは命がけ!_b0078675_1324876.gif

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2016-08-10 13:04 | 日常 | Trackback | Comments(0)