人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年8月4日

思い起こせば昨年の今頃は妹も私も大変な時期でお遊びどころでは無かったようです。

私は年初めから始まった諸々の検査の最後のCT検査で「まあ、様子見」と言う言葉を貰うまでは正直生きた心地がしませんでしたね。

妹は生涯2度目の帯状疱疹にかかり、暑い中、これも痛かったようです。

パソコンで遊びたい~で始まったこのブログですが

最近はまったく遊べていなく、遊ぶのにも体力・知力が必要だと痛感しています。


取りあえず過去の暑中見舞いです!


2016年8月4日_b0078675_10555323.gif



2016年8月4日_b0078675_10523331.gif





2016年8月4日_b0078675_1052855.gif




2016年8月4日_b0078675_10514246.gif




2016年8月4日_b0078675_1115891.gif

Commented by risu777771 at 2016-08-04 20:28
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今年は暑いので大変ですね。
体が元気でないと、心も晴れないですね。
素敵な暑中見舞いですね。
私も作ってみたいですね。
Commented by ma-kom at 2016-08-04 21:06
risuさん こんばんわ♪

暑い暑いと言っても家から一歩も出ないので
お仕事をしている人に比べたら楽ちんなものです。

お仕事気を付けてくださいね。

暑中見舞いはみんな過去作なのでちょっと申し訳ないのですが
懐かしかったのでつい・・・・。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2016-08-04 11:04 | お絵かき・加工 | Trackback | Comments(2)