人気ブログランキング | 話題のタグを見る

号外

はからずも2つの号外!

一つは色あせてもう一つは胸躍る038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif



号外_b0078675_10185485.jpg



頭の白いものが過ぎ去った月日を想像させるけれど、相変わらず節制されたその肉体と精神に拍手を送りたいですね。



061.gif



昨日はクリント・イーストウッド監督の処女作「恐怖のメロディ」を観ていたら、最高潮の所で地震速報が入り、そのまま中止になってしまいました。

後、30分くらいだったのに・・・・・。

これは今で言う異常なストーカーの話でいよいよクライマックスと言う寸前の中止。
後日、再放送をするようですが、最初からは見たくはない・・・・・。あの後の最後の止めだけを見たい。

函館の皆さんには申し訳なかったのですが、そんな心境でした。

それにしても、南から北へと、今では何処にいても遭遇しそうな自然の恐怖。

家を留守にするにもそれなりの準備をして行かなくてはなりませんね。



来月の東北の旅・・・ちょっと不安になりました。


今回の目的の一つ
号外_b0078675_10522122.jpg

Commented by juju3291a at 2016-06-17 12:09
友人が泥棒に入られました
今回の旅行で準備したこと
タイマーで電気がついたり消えたりする電燈を1つ交換しました
18時について23時に消えるようにセットして出かけたんです

元気ばば
Commented by ma-kom at 2016-06-18 10:45
元気ばば様

私の住んでいる市は大きいのでクマの出没ニュースが流れていましたが泥棒も出没するのですね。

地震対策として高い所のものは下において出かけようかと思っているのですが、留守番のいないお出かけは大変ですφ(..)メモメモ
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2016-06-17 10:55 | 日常 | Trackback | Comments(2)