人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は朝早くからお出かけします。

先日の夜、友人からメール062.gifがあったのを翌朝まで気が付きませんでした。携帯の役目をちっとも果たしていません。
だけど、何となく意味不明005.gif

「那須とは別に軽井沢の☆☆☆にも予約を入れました。抽選だけど!」

未だに現役で頑張っているのでどうしてもあちらのお休みに合わせる事になりますので、予定もお任せしてあったのですが・・・・。

私が聞いていたのは●●だったので那須は初耳で、まして軽井沢?

何の事かちっとも話が通じません。

慌てて電話を入れても通じないし、


明日は朝早くからお出かけします。_b0078675_1018054.gif



☆☆☆を検索すると・・・・何と老人ホーム005.gif005.gif005.gif


最近
ハイツに隣接されている施設に知り合いが何人も入居されて、母もここだとよかったのにと羨ましく思い姉妹で話題になったばかりでした。
妹は将来、ここに入りたいと言い、でも「なかなか入れないらしい」と言っていたばかりだったので、一瞬、その情報?
と、間違いメール?と判断しない所が恐ろしい007.gif


夕方になって友人から電話が入り☆☆☆の漢字入力が間違っていたみたいで大笑いしましたが041.gif、私も「間違いメールよね?」としか返信しなかったので、あちらも意味が解らなかったそうです。

●●が取れなかったので那須にしたようですが、私には記憶が無いのですよね。

メールを送ったと言っていますがすぐ削除するので証拠が残っていない・・・・。


脳の活性大丈夫か心配になりましたよ。

明日は朝早くからお出かけします。_b0078675_10562582.gif



そう言えば10年前の今頃に母は骨折して入院・・・・それから2度とこの家には帰ってこれなくなりました。
骨折は本当に気をつけないとね。

頭も身体もリハビリしなくては・・・・。071.gif071.gif071.gif

明日から倉敷の大原美術館・鳴門の大塚国際美術館へ行って来ます。

倉敷は何十年ぶりなので愉しみ016.gif

明日は朝早くからお出かけします。_b0078675_10421136.jpg


ブログの更新は遅くなると思います。

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2016-05-23 10:58 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)