人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はうるう年なので2月29日です

一日、得をしたのか損をしたのかは、人それぞれでしょうね058.gif

今年はオリンピックの年でもあるので 8-5~8-21は予定を入れないようにしています037.gif

妹は熱が上がったり下がったりまた上がったりなので病院へ強制的に行ってもらう事にしました。
インフルエンザと言う事もあるしね。

天皇陛下もA型インフルと診断され公務を取りやめたそうです。

今大流行・・・・。

気管支が弱いので風邪には要注意しています。

今年はうるう年なので2月29日です_b0078675_11323637.jpg



流石に冷蔵庫の中が寂しくなって来たので、仕方が無くお買い物に行って来ました。
まず豆乳と牛乳。これはヨーグルトと甘酒を作るのに必要不可欠なのです。

最近は飲む点滴と言われている甘酒を作っています。スムージはちょっと寒いのでお休みです。
これは凄く簡単で私はヨーグルティア仕様なので更に簡単

甘酒の作り方

これで元気になれば良いけどね・・・・・071.gif071.gif071.gif

更にティッシュペーパーが最低限必要になりました。

ハイツの中のスーパーが無くなったのでハイツの外のドラッグストアまでの買い出しは私の役目。

今年はうるう年なので2月29日です_b0078675_11501898.gif
今年はうるう年なので2月29日です_b0078675_11503345.gif
今年はうるう年なので2月29日です_b0078675_11505581.gif



代謝異常があるのである程度の負荷がかかると半端ない汗が出て、これで風邪をひきそうよ。
ハアハア言いながら帰って来ましたけど、生鮮食品は置いてないので、お買い物が大好きな妹が早く元気になってくれないと本当に困ります。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2016-02-29 11:59 | Trackback | Comments(0)