人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北の旅

一日違いで4月からのレストラン鉄道のスケジュールが届きました。

ランチもデザートも変わったので何度でも楽しむことが出来るような配慮なのかもしれませんがお値段も変わりました。028.gif


東北の旅_b0078675_1174138.jpg



東北の旅_b0078675_1175535.jpg



東北の旅_b0078675_1181638.jpg



6月の予定だと先行予約が今月なんですが7月になると5月と言う事です。それでも確約では無いので早い方がその後の予定が組みやすいのですが、寺山修司記念館を入れるとどうしても7月になってしまいます。

なかなか難しいのですが

青森の2大アートスポット「青森県立美術館」「十和田市現代美術館」へ行こうと言う記事を読み
十和田市現代美術館には前から興味があったので、予定変更をしても良いかしらと少し心が動いています。008.gifでも、寺山修司さんにはいろいろ思い出がたくさんあるのだけど、帰りのバスを考えると30分で切り上げるか?2時間半滞在するか?しかないので、これも微妙・・・。


東北の旅_b0078675_1271350.jpg


何と言っても短い期間で個人で廻るのは無理が生じて来るもので・・・・
体力を考えないと・・・。

まあ、どちらにしても一年一年体力は劣化しているのでそれまで頑張って温存しなくては・・・・。
どうしても、その事を忘れてしまう011.gif011.gif011.gif
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2016-02-11 12:08 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)