人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士を見た。富士山を見た。

今日の丹沢です。

富士を見た。富士山を見た。_b0078675_9514150.jpg


昨日、高座渋谷と言う所のお風呂の王様に行って来ました。

駅前なのでとても便利なのですが初めての訪問です。
何せ天然温泉付きのお風呂の王様が我が家の裏にあるので機会が無かったのですが、こちらの方が設備は充実されていて一日中遊べます。

何よりも、富士山が見えるのが嬉しい。

写真はレストランから見えた富士山。露天風呂からも見えるそうですが、眼鏡が無いので役立たず002.gif

富士を見た。富士山を見た。_b0078675_1043590.jpg


温泉に入っている時が一番幸せだと思うのですが妹に言わせると「普通のお風呂とどう違うか判らない」そうです。嫌いと言うのではないけどその程度・・・。
温泉好きでない人がいても可笑しくないのであまり変人扱いしない方が良いと言いますが、私にとってはお寿司が嫌いな日本人位信じられません。054.gif054.gif054.gif

でも、私の姉はマグロがのどを通らないと言っていますけど・・・・。037.gif

富士山が嫌いな日本人っているのかしら?

静岡県に祖父母が住んでいたので子供の頃から良く眺めていました。
幼稚園の入園前の試験で三角の積み木を見せられて「これは何と言うの?」
富士山!」と答えたのを昨日の様に覚えています。


富士を見た。富士山を見た。_b0078675_10185177.jpg



活火山なのでその内形が変わるかもしれないけど、とにかくその美しい風貌はどう見ても女性的。
たくさんの男たちがその優美さに心惹かれたんだろうなぁ~と想像が出来ますね。016.gif
Commented at 2015-12-27 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ma-kom at 2015-12-27 14:15
うわぁ~ビックリ!

凄く気にしていたのですよ。
嬉しいです。
またよろしくお願いいたします。<m(__)m>
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2015-12-20 10:32 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)