人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小宇宙と大宇宙ーどちらも神秘

本当に寒いですね。

今朝の血圧107-73

妹が「理想的じゃないの!」と言っていたけどとんでもない。いくら薬の効果としてもこれは下がり過ぎ。
今までも薬を飲んでいても130~140はあったしそれが私の理想なのに、こんなに下がったら上下の変化があり過ぎて目が回る。

一週間前には200越-130で慌ててクリニックへ駆け込んだと言うのに
どうなってしまったのか・・・・071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif042.gif

身体の中の小宇宙はまだまだ分からないことが多すぎますね。



小宇宙と大宇宙ーどちらも神秘_b0078675_1125825.gif




そう言えばここの所月が綺麗ですよね。
11月26日(木) 朝7:44分にふたご座で満月だったみたい。朝は弱いので054.gif


小宇宙と大宇宙ーどちらも神秘_b0078675_1194914.gif



今年はあと2回綺麗なお月様が見れそうですよ。

小宇宙と大宇宙ーどちらも神秘_b0078675_1111923.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2015-11-26 11:16 | 日常 | Trackback | Comments(0)