人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気だけが心配だけど・・・。

コミュのメンバーからの情報です。

8月に注文していた山形の’やみつきしみかりせん’が10月末にようやく届きました!
・・・・・・・・・
本当かな?と疑いながら、とことん噛んで、とことん味わいながら食べ始めたら。。。。。。。。。。。。。。本当にとまらない、本当に病み付きになるおせんべいでした(笑)


お天気だけが心配だけど・・・。_b0078675_10581197.jpg


今から注文して5月の発送ですって!
歌舞伎役者の愛之助さんがテレビで紹介してから凄い売れ行き。
恐るべし口コミの力044.gif


もしかしたら山形で手に入るかも???071.gif071.gif

そんな事を考えたらまたまた手荷物のサイズを考えなくては・・・・。

妹はこんなにストレスがかかる旅はもう卒業したいと申しています(笑)
何と言っても気候の差は女性としては大変ですよね。
その辺は山ガールと違って都会大好きなシティガールとしては問題みたい022.gif

7月から出発した今回の旅行計画もいよいよ大詰めに近づいて来て明日出発します。

個人旅はいろいろ時間がかかるものです。まずは7月に不老不死温泉に予約を入れる所から始まりました。
なにせ、今一番人気の秘湯の湯だそうなので011.gif

お天気だけが心配だけど・・・。_b0078675_1147169.jpg

ただ、当日生憎057.gifのお天気みたい。今回の旅のメインは五能線を始め鉄道の旅になってしまったけど、本当は東北の美味しいものも食べつくしたかった。残念!今は物が食べられない・・・。007.gif


7月5日の日記=今が旬に書いていた小舟渡さんのうに丼を是非食べに行きたくて来年の大人の休日倶楽部パスで行けたらいいなぁ~と妄想していました。

八戸から鮫まで行ってその後はワンコインバスに乗り、途中のウミネコ繁殖地の蕪島に寄ってとかってに妄想を繰り返していたら
お天気だけが心配だけど・・・。_b0078675_11574496.jpg

あら、大変・・・今月5日に
ウミネコ繁殖地の蕪島、蕪嶋神社が全焼 社殿から出火か!?

こんな事が起こるのですね。
だから思い立ったら吉日なんでしょうが・・・・もはや身体がついて行かれない。

来年は青い森鉄道に乗って浅虫温泉にも行ってみたいし、もう一度ゆっくり津軽鉄道にも乗ってみたいと思っているのですが・・・・さてさてどうなる事やら071.gif070.gif071.gif070.gif


「同じ所に行ってどうするの?」とはローカル旅や温泉好みでない妹の弁。
こればかりは趣味趣向なのでこちらも「楽しいじゃない053.gif」と言うだけなのですが伝わらないですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2015-11-07 12:06 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)