人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の下準備ーその②

東北旅行の最終日は仙台から早めに帰ってくる予定でした。
何故なら翌日にも観劇の予定が入っているからです。

実はこちらが先に入っていたのですが、旅行の方も土日を避けたので強行軍になってしまいました。
一日お出かけすると2日は休息日を作らないと体力が戻らないのですが、この際は勢いで乗り切ろうと思っていますがどうなる事やら039.gif


所が妹が仙台でどうしても食べたいと言っています。

旅の下準備ーその②_b0078675_10512746.jpg



一時間遅くしたのですが勿論列車はこまちです。(笑)
ハヤブサとこまちは連結しているのでどちらも東京へ向かうのですが、今回の旅の目的に山形新幹線・秋田新幹線にも乗ろうと決めていたのでちょっとこだわりました。
ハヤブサより少し狭いようです。

本来はそんなにこだわらないのですが今回はテーマを決めて頑張らないと途中でくじけそうな体調=気力なのでちょっと頑張っています。066.gif

旅の下準備ーその②_b0078675_1132288.jpg



我が家からは新横浜から東海道新幹線が便利だったので西の旅が多かったのですが東北新幹線は東京駅からです。
流石に東京駅は広いです。10分やそこらの乗り換え時間では辿り着きません013.gif


今からシュミレーションしておかなければ071.gif071.gif071.gif
腰痛があるのでエスカレーターかエレベーターで降りるのでどうしても時間がかかってしまいます。007.gif
Commented by ☆銀河☆ at 2015-11-07 23:47 x
 いよいよ東北の旅ですね。
お天気が良くなりますように。

蕪島、フリーの旅で夏に行った事があります。
ウミネコの繁殖地と聞いていたのに、ウミネコが全然いないのでビックリ???
わかめを干しているおばさんに聞いたら、
繁殖時期しかいないそうです。
当たり前ですよね~。いつ行ってもウミネコが岩にびっしりといると思ってました。
Commented by ma-kom at 2015-11-09 20:15
今日は生憎のお天気で期待の日没は見られませんでした。
でも、流石に人気ナンバー1の秘湯なので結構混んでいました。
考える事は同じなんですね(^▽^笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2015-11-06 11:52 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)