人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年の秋

まだ紅葉には少し早かった2009年の10月です。




もともとこのブログはシニアの皆様用として出発したので、パソコンで遊んでもらおうと無料で遊べる素材を選んでは試していたのですがこのYouTubeも簡単な静止画と最後に動画をくっつけたものでした。

これを見たMさんが「まこさん、途中で何だかおかしくなってガァガァ言いだしましたよ」って・・・・・・。

懐かしい思い出です。

このMさんも今はあちらの世界へ・・・・。


途中までブログ頑張っていたんですけどね。目を患ってからは細かい事が無理になって・・・。


でも70歳過ぎてからパソコンで遊べるなんって大したものですよね。

80歳過ぎてからもエリートの息子さん達を引き連れて温泉旅行へ行っていたし、最後まで家長さんらしくかくしゃくとしていたけど若輩者である私たちにちゃんと礼を尽くしてくれていて、そう言う所が本当に紳士です。

YouTubeを整理していたら、急にこのガァガァを思い出してしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2015-10-20 09:36 | 思い出 | Trackback | Comments(0)