人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海殺人事件

昨日は熱海殺人事件の発売日

熱海殺人事件_b0078675_9365638.jpg
熱海殺人事件_b0078675_937836.jpg



私は早々に先行抽選予約に当たって昨日が引き換え日でした。
今までも何度もこのシステムをし利用していたけど、システム利用費ー216円、チケット発券費ー108円と手数料がかかる割には同じ料金で後ろの席だったり、良い席に巡り合ったことがありません。

本当は席の場所で選びたいのですが、先行予約はそうも行きません。発券されて初めて分かります。
ただ、紀伊国屋ホールは大好きな劇場なので楽しみにして近くのコンビニに行って来ました。

驚くなかれ、何と素敵な座席でしょう。こういう芝居はとにかく出演者の汗や息遣いが見えないとダメなので座席が大きく左右されるのです。

熱海殺人事件_b0078675_9461383.jpg


通常9000円の席が9324円でしたが、今回は大満足!こんな事がすごく嬉しい016.gif



携帯のアダプタが壊れてしまいました。

熱海殺人事件_b0078675_9555036.jpg



妹用にも同じものがあるのですが早速オクションでゲットしました。

熱海殺人事件_b0078675_9592323.jpg


お得だと思ったのですが、そこが時間勝負のオクション・・・・・。
オクションを楽しむと言うより当日締め切りの物を選んだのですが・・・・・・。
焦ったあまり
卓上ホルダーは使えないものでした。008.gif008.gif

でも正式にはこんなお値段なので良しとしなくては・・・・・。

熱海殺人事件_b0078675_1025948.jpg



とにかく、昨日は気分が良かったので少々のことはOKです。011.gif011.gif011.gif
単純なものです。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2015-09-06 10:13 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)