人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧が食べたい~!

台風の影響でしょうか、雨が降り続けています。

冷蔵庫の中がだんだん寂しくなって来て、「ランチでも食べに行きたいね」と言っても5分で行けるお店が一軒もありません。

コンビニとかスーパーはあるんですけどお蕎麦屋さんもイタ飯屋さんも閉店してしまいました。
7分くらい歩くと国道に出るのでそちらにはたくさんの店があるようですが、どうもそちらの方向が好きでは無く054.gif054.gif054.gif054.gif

今日も私の朝食はスムージとカスピ海ヨーグルトだけになりました。

鱧が食べたい~!_b0078675_1121093.jpg



鱧が食べたい~!_b0078675_11211762.jpg



だけど、この時期本当に美味しいものって何でしょうね。
たくさんは食べられないので少量で美味しいものって・・・・・。

そんな時facebookから虹さんの情報が


鱧が食べたい~!_b0078675_1124040.jpg



うぅ~ん美味しそう!この時期は鱧なんだ!016.gif
Commented by risu777771 at 2015-07-17 21:32
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
鱧は食べた事がないです。
一度食べてみたいですね。e(*'-'*)e ニコニコ
Commented by ma-kom at 2015-07-18 10:54
季節ものなので
時期を逃すと食べられないのですが
いつも時期を逃しています(笑)

昔、関西で初めて食べた味が忘れられません。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2015-07-17 11:26 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)