人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水漏れ事件

昨日の事
身体を温めようと3時過ぎにお風呂に入り
続けて妹が多めに入れたお湯を何杯か捨てたようですがそれが今までの入り方と違った事かしら・・・。

その後しばらくしたら階下の住人の方から水漏れがあったとの申し出がありました。
ユニットバスにしてから一年半、初めての申し入れ。

慌てて階下に行ってみると確かに・・・・。水滴が・・・・。床にもびっしょり・・・・。

水漏れ事件_b0078675_11482543.jpg



集合住宅はこれがあるのでユニットバスにしたのに・・・・?????


今日早速工事をした会社の人に来てもらったのですが「よく分からない」と言います。
結局、その状態を見ないと何とも原因追及が出来ないと言うのは尤も。

所が、面倒なことに階下の住人は施設に入っておりその親族がいるようだけど時間が不規則でお互いの実験時間に合わせられないみたい・・・・。054.gif

取りあえず今夜、普通に入浴してみて様子を見てもらう事にしました。
最悪は建物の配水管が劣化している場合もあるのでその時はまた考えましょうと言う事でした。

身体のメンテから建物のメンテと忙しい事です。

本日も体温が34.8度と上がりません。どうなってしまったのかしら????


水漏れ事件_b0078675_1205793.gif


人生って予期できぬ事が起こるものですね・・・・。ゆっくり休んでもいられない!033.gif
Commented by risu777771 at 2015-06-11 17:03
(こんちわッ}(゚δ゚*)゙
大変ですね、何所かわからないのが困りますね。
話をしたくても会えないのも困りますね。

体も事も、建物の事も早く解決できるように
なるといいですね。
Commented by ma-kom at 2015-06-11 18:07
そうそうrisuさん
そうこうしている内にパソコンも可笑しくなり
大慌てになりました。
システムの復元で何とか元に戻りましたが
最近は怪しいウイルスがたくさん出ているようで
身体も家もパソコンもうかうかしていられません。

ご心配有難うございます。(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2015-06-11 12:10 | 日常 | Trackback | Comments(2)