人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統一地方選

今日は10の道県知事と41道府県議選、5政令指定市長選、17政令指定市議選が行われています。
神奈川県民である私も朝一番で投票に行って来ました。

私の所はマンモスハイツなので敷地内で行われますが、これが歩いて数十分となると結構大変ですね。

県知事さんとか市長さんとかは馴染みがありますが県議とか市議とかは普段まったく馴染みが無いので判断に困ります。

例の浪速のエリカ様のインタビュの時に「何で辞めないのですか?年収3000万円のためですか?」と品のないインタビューがありましたが、その金額にビックリ!
31歳の女性が3000万円の収入は難しいのもね~070.gif070.gif070.gif


所で今日は神奈川県ではすごく良いお天気で絶対お出かけ日和です。
日曜日でなかったらどこかに行きたいところですが、どこも混雑するでしょうね。

統一地方選_b0078675_1016251.jpg

相変わらず日の丸は揚がっていません。


久々の朝の空気に触れてコーヒーが美味しい事!

統一地方選_b0078675_10184375.gif


統一地方選_b0078675_10203414.gif



明日はまた雨057.gifで寒いらしいですが明後日からは上着がいらないらしい・・・・。
健康管理には注意しないとね!


統一地方選_b0078675_10313836.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2015-04-12 10:36 | 日常 | Trackback | Comments(0)