人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成27年の1月が終わろうとしています

ベトナムが好きです。

上の姉が妹に悪いと思ったのか旅費を出すからベトナムに行かないかと母の葬儀の時に言っていました。

フエ・ダナン・ホイアン地域だったら行っていないので私も同行したいと思っていましたが
今月に入ってどうも気力が無く、旅行には出たくないとのこと013.gif

妹も未だにパスポート切れの状態だし、この際国内旅行の方が良いと言いだし
さしずめ一番人気は和歌山のアドベンチャーワールドかしら


平成27年の1月が終わろうとしています_b0078675_1004159.jpg


早く行かないと大きくなっちゃうよ!

妹の狙いはこちらも

平成27年の1月が終わろうとしています_b0078675_1061640.jpg

平成27年の1月が終わろうとしています_b0078675_1063556.jpg

これだともっと早く行かねば・・・・。だけど
私としてはあんまり食欲が湧かないし・・・・・どれだけ美味しいのか?


だめだめ009.gif検査の結果が優先だった。
2月はこちらの事でつぶれそう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2015-01-31 10:12 | 日常 | Trackback | Comments(0)