人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏磐梯と諸橋近代美術館

このブログが公開される頃には東京駅に向かっています。

なんだかんだと言って6時30分には家を出ているのです。
昨日まで神戸神戸と騒いでいたのですが、諸橋近代美術館へ出かけます。

裏磐梯と諸橋近代美術館_b0078675_19291054.jpg


どうしても行きたかった美術館でしたが、一体どこにあるのかと言えば裏磐梯。
ここもいろいろ検索したのですが、凄い事に星野リゾート裏磐梯ホテルの直行バスが東京駅から出ている事に遭遇しました。

これで足とホテルが一度に確保・・・・ついていますね。
ただし、紅葉は少し遅かったかも・・・・・。

ホテルから美術館までは路線バスで12分くらい。一つ手前には五色沼入口があって、うまくすれば探索が出来るかもしれません。

裏磐梯と諸橋近代美術館_b0078675_19384316.jpg



どこまで堪能できるか、こうご期待!
それでは行って来ます。


裏磐梯と諸橋近代美術館_b0078675_19394279.jpg

Commented by kyara at 2014-11-05 09:27 x
今頃向かってるのね。
遅い秋を堪能してきてくださいね。(*^^)v
Commented by risu777771 at 2014-11-05 10:21
(こんちわッ}(゚δ゚*)゙
ホテルと美術館、交通のべんがいいといいですね。

いい思い出楽しみにしていますね。
Commented by ☆銀河☆ at 2014-11-06 00:25 x
ビックリ!!
私は金曜日出発です。
ダリは行けないかも・・・・

楽しんでいらしてね。
Commented by ma-kom at 2014-11-07 11:36
皆さま

帰って来ました。
盛りだくさんの充実した旅でした。
今からブログに挑戦((^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2014-11-05 08:30 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(4)