人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月31日

それにしても

寒いですね008.gif

お天気のせいか、インフルエンザの予防注射のせいか014.gif014.gif014.gif014.gif

妹は朝起きてからまたまた眠ってしまいました。

2014年10月31日_b0078675_11382492.gif


ここの所睡眠障害が起こっているみたいです。

これも季節のせいと、長い長い生活習慣の糸が切れた後遺症だと思うのですが・・・・・。

我が家には魔の時間と言うのがあって、長い事母の介助に行っていたので、その時間をうまく過ごすことが出来ないようです。

時間が無い時にはその中でやりくりをして遊んでいたのですが、こう時間があるとどうもうまく使えません。
返って緊張感が無くって眠たくなるみたい・・・・。

まだまだ切り替えが出来ません。071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif


だからたくさんのイベントが必要なんですけど・・・・・・。

2014年10月31日_b0078675_11462598.gif


2014年10月31日_b0078675_11464541.gif


2014年10月31日_b0078675_1147463.gif



ハロウィンを楽しむ程ではないしね・・・・・054.gif
2014年10月31日_b0078675_1149449.gif



2014年10月31日_b0078675_11533322.jpg

                   054.gif054.gif054.gif054.gif
Commented by kyara at 2014-11-01 10:39 x
年齢と共に日中眠くなりますよ。
朝起きて一段落すると眠くなり、昼食後にはうつらうつら・・・
そういえば、母もそうだったしね。
Commented by ma-kom at 2014-11-01 12:21
家の母はご飯以外は
殆ど寝ていましたね!

老化が始まったと言う事?
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2014-10-31 11:57 | 日常 | Trackback | Comments(2)