人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちに待ったコンサート

に行って来ます。

待ちに待ったコンサート_b0078675_9431100.jpg


曲目
辻井伸行: 「神様のカルテ」、「それでも、生きてゆく」、「ラ・カンパネラ(リスト)」、他
加古隆: 「パリは燃えているか」、「博士の愛した数式」、「ポエジー」、他
レ・フレール: 「SAMURAI Funky」、「Boogie Back to YOKOSUKA」、「空へ」、他

4月にチケットを頑張ってゲットしました。

クラッシックはあまりよく分からないのですが三人とも凄く興味があったし、同じ時代に遭遇しているのに縁を取らないのは勿体ないと言う持論からです。

この情熱がある内はまだ大丈夫かなぁ~。
最近、何だか色々な事が面倒になって来て、特にお出かけは足のせいもあって出不精になっています。

それでも「今でしょう!」「今でしょう!」をお題目の様に唱えて行って来ます。


待ちに待ったコンサート_b0078675_9542147.gif



待ちに待ったコンサート_b0078675_9553855.jpg

Commented by olive at 2014-09-04 09:33 x
すっかりご無沙汰してしまい、、ました。
腰の具合の悪い方が(私達の年齢位から) 多いですねェ
マンションのフロア(同じ)のご婦人も まだ50代後半の方ですが つい先日まで元気にはつらつとされていらしたのに
現在は腰の痛みで手術するか悩んでいらっしゃる程、だとか。
makoさんも一日も早く 回復されますように。
(私も時に足裏の痛みと股関節で 痛み止め(ロキソニン)
貼っておりますが)

今!でしょ 
アレコレと楽しまれていらっしゃる makoさんから
元気☆を頂きます

同窓会のお知らせが故郷より ありましたが
お断りしました
(熱で体調崩したり 先が見えません 情けない (トホホ))
Commented by ma-kom at 2014-09-04 11:21
oliveさん お久しぶりです♪

やっぱり年齢のせいでしょうか?
少し安心しました。(笑)

先日歯の治療で麻酔を打った結果
口の中を傷つけてしまい、その痛みが
長引き、何だか他の病気ではないかと疑ったりして
いろいろ出て来ますね。

から元気で頑張っています。
でも、まだましな方なんでしょうね。
お大事にして下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2014-09-03 10:11 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(2)