人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アプリの数が多すぎてもはや遊べません(笑)

太陽が出ていない分温度が1~2度違うのでしょう。
何だか涼しいと思えるから不思議です。

積乱雲 列島のあちこちで発生

大気の状態が非常に不安定。どこで雷雨になってもおかしくない状況。晴れている所は天気が急変したり、雷雨が一旦収まった所は再び激しく降ったり。空の移り変わりに注意。


アプリの数が多すぎてもはや遊べません(笑)_b0078675_1041551.jpg


「自然には適わない」と言ってもこんな事が起こるなんって、これからは今までのデーターでは計り知れない事柄が起きてくるのでしょうね。
体験や経験が役に立たないとなるとなぁ~に情報が勝負になるの?

そう言えば、先日の熟女会でもスマートフォンは勿論の事、携帯はガラケー+タブレット持参者が多かったような気がします。スマートフォンでは小さすぎて見にくいものね。

それでも、容量オーバーで繋がらなくなったと言っていたけど、熱海はwifiフリーのホテルが沢山あるのでそれを利用しても良いと思うし、WIFIフリーのカフェも一件あったので、どうにかなるんですが、その設定方法がみなさん良く分からないみたいでした。当日はテザリングを利用し、説明するより設定しちゃった方が簡単なのでやってしまったけど、これからの事もあるのでしっかりマスターした方が良いですね。
契約内容によっても違ってくるのでしょうから、その辺が私としたらメンドクサイ!
便利と思いながらも、実際は家でパソコンをいじった方が楽なのでなかなかタブレット持参までは行きませんが、みなさんはちゃんと挑戦して偉いなぁ~と思います。

先日も私のスマートフォン(フリーwifiのみ)の写真加工のアプリを一つ削除したけれど素敵なフレームもあったのでまたDLしようと思っても今やアプリの数がたくさんありすぎてもはや見つかりませんでした。002.gif

アプリの数が多すぎてもはや遊べません(笑)_b0078675_10275988.jpg


これは昔撮った母のお部屋です。このフレームちょっと可愛いですよね。
昔は母の介護中、暇に任せてこんな事で遊んでいましたが、今では必要も無くなって・・・・。
何処に行ったのかなぁ~。。。あのアプリ。

アプリの数が多すぎてもはや遊べません(笑)_b0078675_1032538.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2014-08-23 10:48 | 遊び | Trackback | Comments(0)