人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンの中には危険もいっぱい!

先日、元気ばば様の青春日記で「危険 さわってはいけません!」を見たばかりなのに
私の所にもやって来ました。

パソコンの中には危険もいっぱい!_b0078675_11252917.jpg


そう言えば前にも出没したことがあるような????
こんなにさりげなく出てくるとついついポチッとしてしまいますね。

最近は無料のソフトをDLするとやっぱり余計なものがついて来て慌ててアンインストールしますけど余計な事はしない方が良いです。047.gif047.gif047.gif047.gif047.gif


パソコンの中には危険もいっぱい!_b0078675_11302982.gif

パソコンの中には危険もいっぱい!_b0078675_11394984.gif




甘い言葉に騙されてはいけません。
最近はあの手この手の誘惑があなたを狙っています。


メカ音痴の妹にはくれぐれもポッチとしない様に言いましたが、どこまで覚えていられるかしら・・・・。
また旅行中にSOSのメールはしないでね!054.gif013.gif


パソコンの中には危険もいっぱい!_b0078675_11433646.jpg

Commented by mariko789 at 2014-08-14 12:24 x
まだ見たことはないですが、これは罠に嵌りそう!
ポチをしないよう、肝に銘じておきます!

高原の旅、楽しく拝読していましたよ~♪
台風に足止めされたりはありましたが、高原は爽やか、お料理も美味しかったのですね!♪
Commented by ma-kom at 2014-08-14 18:20
罠に嵌まりそうですよね!

すぐに忘れてしまうのは老化現象?

考えてみたらまだ喪中なので
おとなしくしていないといけなかった・・・。
(;^-^Aフキフキ
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2014-08-14 11:43 | パソコン・ネット | Trackback | Comments(2)