人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動したぁ~!

朝3時起きでスタンバイして世紀の一瞬を待っていました。
こんな時は起きれる自分にビックリ005.gif

とっても良い試合で延長戦の2時間があっという間。
いつもはこの延長戦がとっても長く感じられるのですが、今回はトイレにも行きたくないほどのプレーが続出で、これが世界の一流サッカーなんだと改めて感心しました。

あわやPKかと思いましたが延長後半にドイツが本の隙に一点を入れてそれが決勝点となりました。

ドイツ優勝おめでとう!
感動したぁ~!_b0078675_7492658.jpg


途中でどちらが勝ってもいいやと思えるほど素晴らしいプレーを見せてもらって大感激です。

でも勝者と敗者の差は歴然でこの悔しさを各国は次の世代で挽回して欲しいと思います。
その位サッカーの魅力と言うか力はあるのですから・・・・。

若き日のネイマール少年とベッカム
感動したぁ~!_b0078675_7535474.jpg



夏風邪が流行しているようなので気を付けてください。
私も汗をかいてはそれが冷えて寒いと言う感じです。


ブラジルの街もお祭りの後はちょっと心配ですが、私の心も次の楽しみを見つけないと・・・・054.gif054.gif


感動したぁ~!_b0078675_759538.jpg

Commented by mariko789 at 2014-07-14 12:40 x
やっぱりドイツが勝ったのですね!
夫はイギリスが敗退したあとは、オランダを応援していたのですが、最終的にはドイツを応援していたみたい。
欧州連合?w
ブラジル開催は、セキュリティの面で危惧されていたみたいですが、無事に終って良かった。

夏風邪、流行ってるの?
罹らないように気をつけてねー♪
Commented by ma-kom at 2014-07-14 17:45
marikoさん

良い試合でしたよ。
オリンピックと同じで4年に一度だと
それに焦点を合わせるのは本当に難しいです。
メッシーやロナウドは今が旬で
多分次回はネイマールや・ロドリゲスが主役になって来るでしょうね。
私は幾つになっている?恐ろしい(≧σ≦)しょっく!!
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2014-07-14 08:01 | お気に入り | Trackback | Comments(2)