人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルでのランチ

昨日は親睦会も兼ねていたので芝居の始まる前にランチを設定しました。

場所は国立劇場からも近いと言う事で竹橋にあるKKR HOTELの展望レストラン芙蓉です。
とにかく眺めが良いし、お値段もお手頃なので7人の予約を一か月前からとりました。

当日はクラス会が行われていたので凄く賑やかでしたし、駅から歩かないので集合しやすいのでしょうね。

出来れば夜に行ってみたいけど、最近は夜のお出かけは、しないので・・・・。
ホテルでのランチ_b0078675_10405755.jpg



ホテルでのランチ_b0078675_10355417.jpg


週替わりでパスタが変わります。パスタとスープが決まっていて野菜サラダとスィーツはお好きなだけ。
このスィーツが本当に美味しくて、私などはパスタを半分パスしてスィーツを楽しみました。
半分残したところで係りの方が「味が悪かったのか」と気にしていましたが、無理なんですよね。054.gif

KKRは国家公務員共済組合連合会(こっかこうむいん きょうさいくみあい れんごうかい)の略号なので良心的なんでしょうが、公務員は恵まれていますね。
そう言えばメンバーの一人が株主総会の帰りだと言って虎屋の羊羹を見せてくれました。
株主総会ではお土産が出るところがあるそうで、そんな事も知らなかったですが、我が家からは交通費の方が高いのであまりお得では無いかも・・・・。
それでも知っている事と知らないでは人生楽しみ方が違います。
諸先輩方の生活の知恵は大いに勉強になるので、玉のお出かけもありですね。

ホテルでのランチ_b0078675_1053595.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2014-06-21 10:55 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)