人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞休刊日

新聞は紙面で読みたいので新聞が来ない日はちょっと寂しいです。

時間潰しに9時同時位に家を出て何時ものクリニックへ行きました。
早い時間は後期高齢者の方々で満員です。
受付だけして、近くの郵便局で墓地の使用料を振り込んで来ました。
名義変更をまだしていないので母の名前になっています。
これもしなくては・・・・・・・・・。

途中でシニアのお仲間に会って立ち話・・・・。
ハイツ内の役員の方々の集まりの様でしたが、結構皆さんいろいろ動いているのですね。
いろんな人生をそれぞれに経験して来ている方々なので意見の相違もあって大変そう。034.gif

お散歩でもしようかと思ったのですが、何となく面倒になって
10時過ぎには家に帰って来ました。
仕方が無いのでニュースはデジタルで見ましたが、味気ないですね。

新聞休刊日_b0078675_11432129.gif


こんな記事にはどう対処しよう047.gif

新聞休刊日_b0078675_11442227.jpg


新聞休刊日_b0078675_11595768.jpg

Commented by mariko789 at 2014-06-09 15:00 x
LCCのビジネスクラスはいいかも。
足元の広さって、快適さの重要なポイントと思う。
十時間以上のフライトだと、エコノミーはつらいなーと思う。

↓のクルーズトレイン、未来の列車という感じ!!
目まぐるしく世の中が変わって、ついていけそうもないわー
Commented by ma-kom at 2014-06-09 15:12
marikoさん お帰りなさい。

ロンドンの道路標識は参考になりました。
日本でも是非真似して欲しいなぁ~(笑)

最近足元がおぼつかないので・・・・(泣)
エコノミーは辛いですね。
でも、まだLCCも未体験なので
高速バスの次はLCC挑戦を頑張ってみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2014-06-09 12:00 | 日常 | Trackback | Comments(2)