人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとそこまで

お出かけして来ます。

体調が今一歩なので心配なのですが、ためしに一人で出かけます。
何だか、「今でしょう!」が心に響いて・・・・016.gif

行って来ます。

ちょっとそこまで_b0078675_7403445.gif

Commented by ☆銀河☆ at 2014-05-31 23:52 x
 体調不良との事ですが、大丈夫ですか?
お母さまを亡くされて、精神的にも疲れてしまったのかしら。
時間が癒してくれる部分もありますので、
焦らず、ゆっくり直してくださいね。

↓ 「正義の味方」 行かれたのですね。
行こうかどうしようか迷った舞台です。
舞台は行ってますが忙しすぎてゆっくり選ぶ余裕がなく、
しばらく歌舞伎ばかりでした。
でも先月から、やっと選んでいく余裕が出てきました。
Commented by ma-kom at 2014-06-01 08:29
体調があまり良く無いのに好奇心に負けてしまいました(^-^;
今でしょ!の言葉が頭から離れないのです。
風間杜夫は昔からの大ファンなのです。
一緒に年齢を重ねた感じですね(^-^)v
一人芝居は追っかけます。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2014-05-31 07:41 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)