人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~あ…桜!

時間の余裕が出て来たので少しずつ予定をこなそうと思っているのですが
ここに来て腰痛が・・・033.gif033.gif033.gif
更に、少し歩くと足首が痛みだし・・・・。これって明らかに老化現象

三嶋大社の桜は絶対見たいし、三島は私の幼い時の思い出の地なので少し街歩きもして来たい。
お天気と開花具合で2~3日になるかしら・・・。

5日には犬山祭りに是非行きたい016.gif
昨年犬山に行ってからくり人形を見て来たけど、大きな山車の行進を是非見てみたい。
本当は高山祭に行きたかったけど、地元の友人は「犬山も凄いよ!」と言ったので犬山に決めたのに地元の友人は高山に行くらしい。(笑)

あ~あ…桜!_b0078675_10292552.jpg


桜とのコラボ素敵ですよね。でも昨年は強風のため中止だったんです。
これだから当日にならないと判らない事が沢山あります。

ついでに根尾谷淡墨桜にも行きたいのだけれど、そんな体力は無いでしょうね。
昨日の様子だと腰痛でぎっくり腰になるのではないかと心配したけど、さあて、旅先でこれが起きたら大変です。まして、今回はお供がいない(笑)

でも三大桜の残りの一つ、いつか行きたいんですけど・・・・。ツアーだと満開時が凄く難しいしね。



桜のシーズンにはいつも振り回されていますが、桜・・・・好きですね。016.gif016.gif016.gif日本中が一番美しい光景だと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2014-03-27 10:50 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)