人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎姫一座ライブ・ビューイング

同時中継の舞台は初めての体験でしたがこれはやっぱり劇場が良いですね。

昭和大好きなおじさん・おばさんが六本木の劇場にはいっぱいで乗りに乗っているんですけど映画館では拍手一つ出来ない・・・・。

虎姫一座ライブ・ビューイング_b0078675_2025828.jpg


懐かしい音楽も現場では手拍子やフリフリで大合唱していたけど、まさか映画館ではねぇ~。
これがAKBだったら映画館でもみんな盛り上がるのでしょうが、さすがに中高年が多かったのでそれは無かったです。

ヤッパリ昭和が一番好きですね。でも平成ももう26年になってしまって、凄く寂しい。

実は母の事で気が晴れないので何を食べても美味しくないのですが
気合を入れてランチタイム063.gif妹は食べる事でしかストレスが発散できないみたい070.gif070.gif070.gif070.gif


虎姫一座ライブ・ビューイング_b0078675_20305792.jpg



さあ、英気を養って施設からの難問を解決しなくては・・・・。



虎姫一座ライブ・ビューイング_b0078675_20324626.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2014-02-26 20:46 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)