人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

あんまり毎日具合の悪い話は書きたくもないんですが
ここは私の記録帳みたいなものなので事細かく日常を残したいと思っていますので

皆さんはスルーしてくださいね。

風邪は治るようで治らず今度は咳がひどくなってきました。
のどがイガイガ状態・・・。熱も微熱が・・・・。

これは完全に免疫力が落ちていて町中のあらゆるウイルスに侵させている状態????

食欲も無くそんな中古い「野菜スープ強健法」と言う本を見つけ出しました。
いろいろなスープのレシピが載っているのかと思ったらそうでは無く
ガン細胞も3日で消えた!?と言う副題がついている本でした。

日常_b0078675_13101447.jpg

20年前の本ですが記憶になかったですし自分で作るのも面倒なので本箱の隅に転がしていた本です。
本来ならばbookオフの300円の仲間入りの本ですが、どう言う訳か残っていましたね(笑)
作り方は簡単ですが大根の葉を手に入れるのが難しい008.gif

日常_b0078675_13191679.jpg


こうなったら藁をもつかむ気持ちで何とか試してみたいと思っていたところ
完成品を作っている農園があったのです。

なんと試供品があって特別安く手に入れられそうです。
日常_b0078675_13303282.jpg


このような方に
   ●健康を気にする方
   ●生活が不規則な方
   ●日頃ストレスを感じる方
   ●野菜不足の方
   ●目覚めを良くされたい方
   ●タバコを吸う方
   ●生活習慣病を予防したい方
飲み方
基本は朝・昼・晩・コップに1杯ずつ
お茶・水代わりに1日600cc~1000ccを目安に数回に分けて、お飲み下さい。
冷やしても温めても、お好みに合わせてお飲みいただけます。
また、味噌汁、煮物、鍋物のベースに使いいますと、味に深みを加え、とても美味しくなります。

これはラッキーです。何せ安い商品ではないし、例のトマト酢のようにまるまる残る可能性もあるので
取り合えず、この試供品から試してみるつもりです。
こうご期待!
Commented by mariko789 at 2014-01-26 15:26 x
はい、期待しています!!
結果をアップしてくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2014-01-26 13:38 | 日常 | Trackback | Comments(1)