人気ブログランキング | 話題のタグを見る

利休にたずねよ

今日が最終日だと言うので急いで行って来ました。
ちょっと期間が早いかなぁ~て思うのですが、今日はまあまあの入りでした。

感想はうぅ~ん!と言うか海老蔵さんの利休は良かったのですが、晩年のあの美意識には若い時の悲しい出来事があったと言うハイライトがちょっと稀薄かなぁ~。

利休の素晴らしさを現わしきっていなかったような気がします。
狂おしき美の原点と歌っているのですがその狂おしさが感じられなかった。

利休にたずねよ_b0078675_20442424.jpg


大森南朋の藤吉郎もちょっと違うような気がするし・・・。
大森南朋さんてとても個性的な役者さんで演技も上手いし、好きなんですが、藤吉郎じゃ無いよな~って感じでした。
團十郎さんはとても素敵でしたね。やっぱり上手いですね。最後の映画出演になりましたが残念です。

海老蔵さんには今年上映される伊右衛門に期待したいです。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2014-01-17 21:01 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)