人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一月も十日になりました。

今日はとっても良いお天気です。

寒い寒いと言われていたので、成程寒いと途中から暖房を付けて寝ていたのですが、朝起きてビックリ!
なんと、窓が開いていた。005.gif

昨日の朝から窓を開けて忘れていたみたいです。013.gif013.gif013.gif013.gif
風邪が去らないのはこんな所にも原因があるのかも。集中力が足りないなぁ~。


今日の丹沢、たなびく国旗、どちらも癒されます。
一月も十日になりました。_b0078675_10574745.jpg


一月も十日になりました。_b0078675_10581596.jpg


冬の青春18切符は今日までです。
この所、ぜんぜん使用していないのですが、次回の春にはどこか行きたいですね。

(春季用)発売期間:平成26年2月20日(木)~平成26年3月31日(月)
      ご利用期間:平成26年3月1日(土)~平成26年4月10日(木)

Commented by mariko789 at 2014-01-10 16:22 x
日章旗のとなりは何の旗ですか?
ふたつ仲良く並んで良い眺めですねー♪

青春18切符、よく聞きますが、いつでも買えていつでも使えるのかと思ってました、
違うんだー
お風邪を治して、春の旅を楽しんでくださいね(*^_^*)

下の本田圭佑君、そういう人もいるのね、素晴らしいです。
私も夢はあったけれどことごとく叶いませんでした
運命に選ばれる人っているのかもしれない♪
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2014-01-10 11:08 | 日常 | Trackback | Comments(1)