人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月5日のゆるベジランチ

<食前茶>

高尾薬王院茶

<ゆるベジLunch>

◎5分づき米ご飯

◎りんごの豆乳ポタージュ

◎厚揚げとカリフラワーのキーマカレー

◎長芋とえのき茸の酢の物

◎わかめと豆腐のサラダ

<デザート>

◎かぼちゃの豆乳プリン

◎エキナセアレモンハーブティ

11月5日のゆるベジランチ_b0078675_1983263.jpg


リンゴのポタージュは先日の長野のリンゴからです。こういう発想が凄いですよね。
11月5日のゆるベジランチ_b0078675_1922859.jpg


何時ものようにゆったりヨガとマッサージで至福の2時間、更にランチ付でこれは堪えられませんね。
今月はお出かけをキャンセルした分近場で楽しんでいます。

本日も40歳代と30歳台と若いお仲間と一緒で気分が晴れました。
今度宝塚へ一緒に行く約束をしました。まったく自分の年齢を自覚していない所が恐ろしい!011.gif011.gif011.gif011.gif011.gif
Commented by まさよ at 2013-11-05 20:33 x
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ランチ付がいいですね、
まだまだ若い人と一緒でも大丈夫ですね。

宝塚いいですね、私も一度見たいです。
Commented by ma-kom at 2013-11-06 20:16
宝塚、一度は観てください。

元気が出ますよ。
安いチケット有ります。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2013-11-05 19:12 | お気に入り | Trackback | Comments(2)